9.24.2013

hender scheme NOW IN STOCK








hender schemeのご紹介です。
モードとクラフトのバランス、クラシックとストリートのバランスが
絶妙のブランドです。ややストリート感が
強い様々なスニーカーブランドの
名品のオマージュラインがブランドイメージとしては強いと思いますが、
trunkではクリーンなモデルを中心にピックアップしました。

では順番に・・・
ベロがゴムになっておりますので紐ナシでも履けます。
ストレスを感じない履き心地です。中底にスポンジも貼ってますので
足あたりもいいと思います。レザーソールのためきれいめに合わせれます。
ユニセックスでの展開です。

hender scheme flatty
size:1,2, 4 ,5,6/ material:cow leather/ color:white/ price:33,600 yen(in tax)

パンプスです。
鹿の革の繊維はとても細かく強いためとても頑丈で、しなやかです。
それを生かすために裸足で履く様なハギのない靴にしてしています。
レディースのみの展開になります。

hender scheme cave
size:1,2/ material:dear leather/ color:black / price:34,650 yen(in tax)
size:1,2/ material:dear leather/ color:beige / price:34,650 yen(in tax)

タッセル、メダリオン付きのスリップオンです。
野暮ったすぎずシャープすぎない木型を目指して作られたモデルです。
メダリオンも小振りなのでどんなスタイルにも合うと思います。
ユニセックスの展開ですが、カラー展開が異なります。

hender scheme gentle
size;1,2/ material:cow leather/ color:black,camel/ price:40,950 yen(in tax)
size:4,5/ material:cow leather/ color:black,camel,beige/ price:40,950 yen(in tax)

シンプルで真面目な顔立ちのローファーです。
メンズのみの展開です。タンニンなめしの革を使用してますので
経年変化を存分に楽しめるものになっています。
通常のローファーよりも浅くしてますのでスッキリ見えると思います。

hender scheme slouchy
size:4,5/ material:cow leather/ color:natural/ price:40,950 yen(in tax)

ヌメ革を使用したドキュメントケースです。

素上げの革とプラスティックのトリコロールカラーのファスナーのバランスが
オモチャっぽくてhender schemeらしいアイテムになっています。

hender scheme zip file
size:free/ material:cow leather/ color:natural/ price:9,975 yen(in tax)

スタイリングの幅も広く、どこか他の靴とは違う面持ちに惹かれること
間違いないです。ドレスシューズ好きの方にも気に入って頂けると思います。
型にはまらないスタイルをお楽しみください。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr