1.19.2014

Coohem GINGHAM CHECK TWEED NOW IN STOCK

Coohem PRE SPRING最後のご紹介です。
夏までイケちゃうロングランアイテムです。
合わせ次第で様々なシチュエーションに対応出来るアイテムです。



テーラード型のニットジャケットです。袖は8分丈になっています。
「可愛い!」「オトナなトラッド」と着る人、着方、着る場所によって印象が
変わるようなアイテムですね。メンズがあったら欲しかったです・・・



生地はもちろん、ただのギンガムチェックではなくCoohemらしい生地になってます。
ところどころに入り込んでる赤色が効いてますね。胸ポケも違う生地を貼ってるので
ポイントになっています。





3色展開です。どれもいい色なんです。少しドレッシーにももちろんカジュアルにも
なんだったらビーチサンダル履いて海のシーンでもほんっと使えます。



ショートパンツもあるんです。セットアップはもちろん、単品使いもかなり出来ます。
見てるだけで元気になる色、柄ですね。
ジャケットもショートパンツも柄合わせも綺麗に出来てますね。見事です。

コレ、ほんとオススメです。

Coohem GINGHAM CHECK TWEED J/K
size:36/ material:cotton,acryl/ color:navy,green,orange/ price:39,000yen+tax

着丈62cm / 肩幅35cm / 身幅48cm /袖丈44.5cm

Coohem GINGHAM CHECK TWEED P/T
size:36/ material:cotton,acryl/ color:navy,green,orange/ price:25,000yen+tax

着丈37cm/ウエスト64cm/ ヒップ90cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr