1.27.2014

SIDE SLOPE 14SS NOW IN STOCK vol.1

SIDE SLOPEより春物の新入荷です。メンズです。
女性モノにも負けない色鮮やかなモノをピックアップしています。



本日はこの中からファンシーヤーンとプレーン生地のコンビネーションの
Vネックニットをご紹介します。



綺麗なサーモンピンク。表面がファンシーヤーンになってましてコットンベースに
シルク、ビスコースレーヨンが入り込んで軽いメランジ感があります。
背中面とVネック部分のトリミング部分はプレーンなコットン生地になります。
素材感、色目ともに違うので表情が豊かなニットとなっています。



ほんと、綺麗な色です。







アクアグリーン、ロイヤルブルーもなかなかな色合いです。
Vネック部分のトリミング、何気に効いてます。あるとないとでは随分違います。
全体的に柔らかい色目のファンシーヤーンなので引き締め効果になっていますね。

素材的に素肌でもカット&ソーの上からでももちろんシャツの上からでもイケます。
ちょっと上質な雰囲気は漂いますね。品のあるアイテムです。



前身頃と後ろ身頃だけのコンビネーションではありません。
袖も同様の仕様になっています。コレ、凄いですね。手間もかかっています。



上質な素材を使用してこのようなデザインに落とし込むところはサイドスロープ
らしい遊び心ですね。どこにもないアイテムだと思います。







SIDE SLOPE SSL19-162
size:1,2/ material:cotton,silk,viscose/ color:salmon/ price:26,000yen+tax
size:1,2/ material:cotton,silk,viscose/ color:aqua green/ price:26,000yen+tax
size:2/ material:cotton,silk,viscose/ color:royal blue/ price:26,000yen+tax

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr