2.22.2014

m's braque IRREGULAR PLEATS SK IN STOCK


m's braqueよりプリーツスカートのご紹介。
刺繍の入ったレースの生地にオリジナルで作成したボーダーのプリントを施した
生地を極薄のナイロン生地とボンディングした生地になっています。

通常使用する倍近くの量の生地を使用していますので膨らみのあるシルエットに
なっています。また、レースの透け感も防止しています。



こんな感じです。ほんと、贅沢に生地を使っています。


m's braque 2014S/S LOOK BOOKより

JKとのスタイリングも相性がいいです。シンプルながら存在感があります。


生地違いでピンクもあります。こちらの生地はコットンでしなやかな生地です。
赤のボーダーのプリントが施されています。



こちらも同様にたっぷりプリーツが施されています。


m's braque 2014S/S LOOK BOOKより

こんな感じにワンピースに合わせても素敵ですね。



m's braque IRREGULAR PLEATS SK
size:F(38)/ material:cotton,acrylic×nylon(bonding)/ color:white/ price:47,000yen+tax
size:F(38)/ material:cotton/ color:pink/ price:47,000yen+tax

ぜひ、店頭でお試しになってみて下さい。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr