2.14.2014

m's braque S2B GAME-POCKET HUNTING JK IN STOCK

お待たせしました。m's braqueより1stデリバリーがありました。
本日はその中からm's braqueらしいジャケットのご紹介です。





ハンティングジャケットです。m's braqueデザイナー松下氏が作るとこうなります。
腰ポケットはフラップ付きで出し入れしやすいデザインになっています。
そして、背裏の腰部分にはハンティングした獲物を入れるポケットが付いてます。

ドローコードも付いてますのでウエストをお好みで絞ることも出来ます。
パイピング、ドローコードの赤が効いてますね。



生地違いでベージュの無地もご用意してます。
ハンティングジャケットのディティールで遊び心満載なんですが、カーブしたラペル
など、作りはいつもの立体的パターンなので堅すぎず、遊びすぎずの抜群の
バランス感のジャケットとなっております。

ベージュに関してはパンツもご用意してます。詳しくは後日。
ストライプに関してはレディースも展開しています。







m's braque S2B GAME-POCKET HUNTING JK
size:36,38/ material:cotton100%/ color:beige/ price:59,000+tax
size:36,38/ material:cotton100%/ color:grey stripe/ price:59,000+tax

コレ、今後スタイリングなどを色々UPしていきますがかなり着回しの効くアイテムです。
着方によってウエストの絞りを変えるだけでも随分と雰囲気変えれます。
絞らずストンと落ちた感じで着るとカジュアルよりに振れます。

コレ、ほんとおススメです!今までm's braqueを好きで着てらっしゃる方々にとっても
新鮮に感じて頂けると思います。ぜひ、店頭で袖を通されてみて下さい。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr