3.25.2014

KICS DOCUMENT. SHINY OX PT IN STOCK

KICS DOCUMENT./キクスドキュメントよりパンツのご紹介です。

私個人的に今シーズンイチオシのパンツです。かなりヘビロテで穿いています。
とにかくシルエットが良く、穿き心地が良いです。また、素材もシワになりません。


 腰回りにゆとりがある2タックでテーパードがキツめに入っているので
スッキリしたシルエットになります。フロントにはドローコードが付いています。
フロントはボタンフライになっています。

モデル名はサルエルパンツとなっていますが、極端なシルエットではありません。
ショートパンツは裾に向かって少し細くなるので独特なシルエットです。
腰回りモモまわりにはゆとりがありながら裾が細くなるので綺麗めに見えます。




バックポケットはスナップボタンのタイプになります。
フルレングスとショートパンツでは素材がウエストまわりと本体とでテレコになります。
ポリエステルのオックス生地とコットンポリエステルのオックス生地になります。

ユニセックスで4サイズで女性でも男性でも穿いて頂けます。私も4サイズです。
女性の場合は男性よりも骨盤がしっかりしていますので腰で穿いて頂けます。
男性の場合はウエストサイズによって腰の位置は変動します。

不思議なパターンでヒップまわりにもたるみが出ずに綺麗です。
計算されたパターンなので穿き心地、シルエットともに秀逸です。



KICS DOCUMENT. SHINY ROYAL OX SARROUEL PT
size:4/ material:polyester/ color:navy/ price:22,000yen+tax



KICS DOCUMENT. SHINY PIN OX SARROUEL SHORT PT
size:4/ material:cotton,polyester/ color:navy/ price:19,000yen+tax

生地も通気性も良く夏場も穿けちゃいます。穿くとビックリするくらい良いパンツです。
大袈裟かも知れませんが、なかなかこんなパンツには出会えないと思います。
ぜひ、騙されたつもりで穿いてみて下さい。納得して頂けると思います。

また、この他にもショートパンツは入荷しております。後日、ご紹介致します。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr