4.07.2014

Coohem USED T-SHIRT JAQUARD P/O NOW IN STOCK

Coohem/コーヘンよりニットで作ったTシャツが入荷しました。
古着のプリントTシャツをイメージして作られています。
ニットなのでプリントではなくジャカード編みです。



スウェットに近い生地感で弾力があり肌触りも良く、着心地も良いと思います。
色は4色で4柄。それぞれ国別にイメージしたモチーフ、言語になっています。



「BON VOYAGE」フランス語で「良い旅を」「ごきげんよう」を意味します。



「BUON VIAGGIO」 イタリア語で同じ意味です。



「HAVE A NICE TRIP」 英語ですね。



「GOKIGENYO」日本語ですね。日本と言えば新幹線。



裏部分を見るとニットだと一層分かりますね。



立体的ですね。ジャカード編みです。



袖裏はこんな感じです。ちょっとまくって着てもポイントになりますね。



裾のリブはクルー部分と一緒です。細かい部分までこだわっております。



こんな感じで合わせても可愛いですね。Tシャツほどペラペラではないので
様々な生地感のモノと合わせやすいと思います。
たくさん着て洗濯、クリーニングを繰り返すことで風合いが出て来た時、
かなり雰囲気が出て素敵な気がします。綺麗な見え方を崩さないヴィンテージ感。






size:F/ material:cotton,acrylic,nylon/ color:white/ price:18,000yen+tax
size:F/ material:cotton,acrylic,nylon/ color:grey/ price:18,000yen+tax
size:F/ material:cotton,acrylic,nylon/ color:beige/ price:18,000yen+tax
size:F/ material:cotton,acrylic,nylon/ color:blue price:18,000yen+tax

ベージュはピンクにかなり近い色となっております。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr