4.26.2014

hender scheme not ecobag NOW IN STOCK

hender scheme/エンダースキーマよりnot ecobagが入荷してまいりました。
WIDE/BIGの2サイズご用意しています。

デッドストックのレザーを使用しているためコストパフォーマンスが高いです。
また、ハギのないミニマルなデザインとなっております。



BIGと言ってもそんなに大きくありません。男性でも女性でも持って頂けます。
荷物を普通に入れる時は普通に使えます。



荷物が少なければ折り畳んでクラッチの様にも使えます。
折り返し具合は荷物の量、大きさで変えて頂ければいいと思います。
デッドストックの生地なので色によっては革質が異なるのでモノによって
見え方が変わります。



WIDEサイズは私が持つと少し小振りになりますね。
バッグインバッグ使いしてもいいかもです。仕事の休憩時に使うのもアリかと。
百貨店、ファッションビルで勤務していると何気にこういうのが欲しいかと。



 BIGサイズは3色。ブラック、ダークブラウン、ライトグレーです。
ライトグレーは薄い紫色にも見えると思います。

hender scheme not ecobag big/ material:cow leather/ price:18,000yen+tax



WIDEサイズは4色。ブラックから時計回りにキャメル、ダークブラウン、ライトグレー。

hender scheme not ecobag wide/ material:cow leather/ price:12,000yen+tax

基本、1点モノになりますので、気になる方はお早めにどうぞ。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr