4.12.2014

m's braque LADIES IN STOCK

m's braque/エムズブラックのレディースでご紹介できていなかったモノを
数型、ご紹介します。


m's braque 14SS LOOK BOOKより

レーヨン素材の色鮮やかなシャツ。先シーズンのドット生地のバージョンと同じで
バックドレープタイプ。腰辺りにダーツが入り絞られてるため背中、腰辺りに
ドレープが入ります。非常に女性ならではの美しいシルエットが特徴です。


衿は小さめでスッキリした首まわりの印象です。パキッとした色がいいですね。


そして、シルクウールのイージーパンツ。ドローコードが太めでアクセントになります。
シルク特有の光沢感があるのでイージーパンツでもエレガントです。


メンズでも展開しているストライプジャケットの裏側はかなり丁寧に細部までこだわって
作られています。脱がないと分からないという点がさりげないです。



ポッケもポイントになります。ブルゾンジャケット感覚で着て頂けます。




m's braque BACK DRAPE SHIRT
size:38(F)/ material: rayon/ color:red/ price:28,000yen+tax


m's braque DRESS EASY PT
size:34/ material:silk,wool/ color:ivory/ price:35,000yen+tax


m's braque S2B GAME-POCKET HUNTING JK
size:38(F)/ material:cotton/ color:grey/ price:59,000yen+tax

m's braque 14SS LOOK BOOKより

そして、シルクレース素材のフレンチスリーブのワンピースです。
写真の様にスカート合わせると可愛いですね。


ピンタックも入っています。少しバルーン気味なシルエット、内側の生地と外側の
生地で少しズレが出てシルエットに動きが出ます。


後ろ部分にも衿が付いていてちょっとしたポイントにもなります。


m's braque PINTACK FRENCH-SLEEVE O/P
size:38(F)/material:silk/ color:white/ price:46,000yen+tax
m's braque/エムズブラックの世界観を感じてみて下さい。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr