7.15.2014

Ense box shoulder-M NOW IN STOCK

Ense/アンサから新作バッグのご紹介。



どこか懐かしい、どこかダサい感じのバッグ。学生バッグの雰囲気があります。
革は先日ご紹介したタイプと一緒のステアレザーです。弾力があってしなやか。



中はシンプルに。いつものポケットが両サイドに付いています。



ショルダーも付いていますので手提げとしてだけでなく使えます。





サイズがすごく良いんです。僕が持っても小さすぎず、女性も持てちゃう。
カジュアルスタイルからビジネススタイルまで。ビジネスイメージが強いバッグよりも
スマートな見え方だと思いますし、レザーでも嫌味がないです。

底面を持ってクラッチみたいな持ち方してもアリかなと。
個人的にもコレは使うつもりです。



Ense box shoulder-M
size:H280,W360,D110/ color:black/ material:leather/ price:37,000yen+tax


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr