9.20.2014

COMOLI HAND CREW NECK KNIT NOW IN STOCK

COMOLI/コモリよりハンドニットのご紹介です。



何度かご紹介してるtrunkでも取り扱いのあるSIDE SLOPE製のハンドニットです。
今シーズン、ご紹介しているSIDE SLOPEのハンドニットと同じ糸を使用してます。
ウール×モヘア×シルクでシルク特有の光沢、ヌメリ感とモヘアのふわっと感が
特徴的なアイテムになります。シルエットはたっぷりしたシルエットになります。

太めのクルーネックが特徴的で編み立ての柄も放射線状になっています。
脇だけ縫い目がある仕様のため完全な丸胴編みではありませんが、この編み方だから
出来る編み柄とシルエットなんです。堅いウールで編まれたローゲージニットも
いいんですが、上品さと大人の雰囲気と上質さは比べ物になりません。

昨年もエクリュ、ネイビー、レッドの3色展開でありましたが、あっという間に
完売してしまったためちゃんと紹介することも出来ませんでした。





今年もカラーは3色展開でユニセックスサイズの2サイズのみの展開となります。
そして、今シーズンのレディースアイテムはこのニットをモディファイして
ロングニットを作っています。コチラも3色展開で0サイズのみになります。




どちらのデザインも裾部分はリブ編みになっています。




COMOLI HAND CREW NECK KNIT
SIZE:2(UNISEX)/ MATERIAL:WOOL,MOHAIR,SILK/ COLOR:ECRU,BROWN/ PRICE:48,000YEN+TAX

※ネイビーは完売しました。







COMOLI HAND CREW NECK LONG KNIT
SIZE:0/ MATERIAL:WOOL,MOHAIR,SILK/ COLOR:ECRU,BROWN,NAVY/ PRICE:54,000YEN+TAX

COMOLI/コモリならではのバランス感と間違いないモノ作りのサイドスロープ。
そんなニットはいかがですか?


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr