4.15.2015

hender scheme caterpillar NOW IN STOCK

hender scheme/エンダースキーマよりレザーサンダルが入荷しました。
2016SSはコチラ▼
http://trunk-clothing.blogspot.jp/2016/03/hender-scheme-caterpillar-now-in-stock.html



ソールにインパクトのあるサンダルです。
アッパーにはカウレザーを使用しています。ただ、そのままでは履き心地が悪く
足の甲を痛めることが多いので裏側には鹿革を貼っています。

フィンランドエルクという膨らませてなめした革なので厚さがあり弾力が
あるため足入れしても歩いても非常に柔らかく快適です。
上手くを生かした機能面とビジュアル面のバランスの取れた靴です。

ソールの返りもいいので見た目以上に履き心地がいいサンダルです。



サイズ感は小さめでサイズ3でインソールの長さは25cm、サイズ4で26cmとなります。
24~25.5cmの方にはサイズ3を、25.5~26.5cmの方にはサイズ4をお勧めします。




今回は素足で履いていますが、コチラはソックスを履いて履いて頂いてもいいです。
白ソックスにスラックスを穿いてもいい感じですよ。

普段、スニーカーは大きめに履いて27~27.5cmを履いています僕で
コレはサイズ4でこんな感じです。

もう少し具体的に私物のサイズをお教えするとニューバランス、ナイキ、アディダスで
US.9〜9 1/2、オールデンで7~7 1/2、ウエストン、ジョン・ロブでで6 1/2~7です。

サイズ3に関しては女性の方でも履いて頂けると思います。

ご参考までに。



hender scheme caterpillar
SIZE:3,4/ MATERIAL:COW,DEAR LEATHER/ COLOR:BLACK/ PRICE:29,000YEN+TAX


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr