1.15.2016

KICS DOCUMENT. SHIRT NOW IN STOCK

KICS DOCUMENT./キクスドキュメントより新作シャツのご紹介。




定番で取り扱っておりますヘビーオックス、タイプライターに続き
エジプト超長綿を使用したライトオックスの白になります。
白シャツにバリエーションが増えました。




やっぱり白シャツが好きだというのもありますが、それぞれの生地がそれぞれの
特徴を持っているためどれかだけなんてことはできません。
ヘビーオックスとは違ってしなやかでナチュラルな光沢があって品があります。
肌触りも柔らかです。以前から展開しているネイビーとサックスの色違いです。

ただ、ヘビーオックスにはヘビーオックスの良さがあります。好き好きですね。


レディースサイズの2サイズから5サイズまで展開しております。

細かいシャツの内容は以前に何度もどこよりも詳しく熱く語っておりますので、
ここでは割愛しますね。

定番シリーズのサイズ欠けをしていたモノも同時に入荷しております。


KICS DOCUMENT. LIGHT OX BASIC SHIRT
SIZE:2,3,4,5/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:WHITE/ PRICE:19,000YEN+TAX

サイズ/着丈/肩幅/身幅/そで丈
2/67cm/38cm/96cm/59cm
3/71cm/44cm/101cm/62cm
4/73cm/45cm/105cm/62cm
5/75cm/46cm/108cm/63cm

そして、もう一型。


小ぶりのラウンドカラー、珠状のボタンといえば、ロングテイルシャツです。




後ろの裾が長くなっているタイプですね。コレもBASIC SHIRT同様ブランド
立ち上げの頃から定番で展開しているモデルです。

いいストライプ生地ですね。柔らかくやめらかな肌触りです。



使い勝手のいいカラーだと思います。ストライプも変則ではありますが、
派手ではないので合わせやすいはずです。

KICS DOCUMENT. STRIPE ROUND COLLAR LONG TAIL SHIRT
SIZE:2,3,4,5/ MATERILA:COTTON/ COLOR:BLUE/ PRICE:19,000YEN+TAX

サイズ/肩幅/身幅/袖丈/前身頃/後身頃
2/38cm/96cm/59cm/70cm/77cm
3/44cm/102cm/62cm/75cm/84cm
4/45cm/105cm/62cm/77cm/87cm
5/46cm/108cm/63cm/79cm/88cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr