3.26.2016

COMOLI BELTED CHINO PANTS NOW IN STOCK

COMOLIよりベルテッドチノパンツのご紹介です。



毎シーズンほぼ定番アイテムとしてリリースされているベルテッドチノパンツ。
今回は前シーズンと色目が違います。全シーズンはTANというカラーで少し土色でした。
色目は2シーズン前までのモノになります。

ただ、今シーズンのモノは腰回りのデザインを変更しています。
2タック入りです。腰回りにもっと余裕をもたせたいというデザイナーの意向により
改良されました。個人的に今回のモデルが好きですね。


改良されたばかりのこのベルテッドチノパンツは2016秋冬にはリリースされないので
今シーズンのこのアイテムを逃すとしばらく買えなくなります。



2016SS COMOLI LOOKより

LOOKではサイズ3を着用しています。
前のモデルよりも腰回りが少し太くなっていますね。

股下は今までよりも短くなっています。


COMOLI BELTED CHINO PANTS
SIZE:0,1,2
COLOR:BEIGE
MATERIAL:COTTON
PRICE:28,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

サイズ/ウエスト/股下/総丈
1/78/75/103cm
2/82/77/105cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr