3.02.2016

IGNOBLE NOW IN STOCK

IGNOBLE/イグノーブルよりバックパックが入荷しました。



IGNOBLE(イグノーブル)はロサンゼルスを拠点に活動している
バックパックブランドです。アメリカ軍にソフトパックを供給している工場で
生産しているmade in U.S.Aのバッグにしてはミニマルでスマートなデザインという
ギャップが個人的にはツボです。


完売しておりましたMONAが再入荷してます。


このモデルは僕も愛用しているモデルなんですが、お気に入りです。

センタージップが特徴的なデザインの「MONA」。
420デニールの高密度ナイロンを使用したコチラは36リットルの大容量。
デイパックによくある荷物が入ってないと型崩れすることもないです。


メインスペースはトップの部分からの出し入れになります。
内側にはポケットも付いています。小物類を入れる部分とタブレットや15インチほどの
ラップトップが入るポケットも付いています。もちろん、背中部分にはクッションが
効いているので保護もされます。


センタージップを開けるとこんな感じです。僕はたまに使います。


IGNOBLE MONA/ PRICE:35,000YEN+TAX

横/高さ/幅
28cm/58cm/20cm


そして、IGNOBLEでは人気のモデルLENOREをピックアップしました。
コレは今までの2型と大きく違うのは素材です。
1680デニールのバリスティックナイロンを使用しています。
網目がしっかりしてますね。そして、ダッフルバッグのようにもも使えます。


サイズは27リットルなのでSTILWINと同じです。


両サイドにポケットが付いています。



小物類はここに収納できます。


内側は基本どのモデルも同じですね。シンプルな構造です。



IGNOBLE LENORE/ PRICE:40,000YEN+TAX

横/高さ/幅
32cm/50cm/20cm

そして、もう1型も一緒にご紹介。


ミニマルデザインの「STILWIN」。こちらも420デニールの高密度ナイロンを
使用しています。普段使いしやすい27リットルの容量となります。
ちょっと懐かしい卵型のシンプルさが逆に今は新鮮です。
他の人と違うモノが好きな方にはピッタリかと。
男性だけでなく女性にも使っていただけると思います。


両サイドにパッと見ではわからないところにジップポケットが付いています。
メインスペースとは別なので意外と多くのものを入れることが可能です。
出し入れを頻繁にするものなどを入れるのに便利ですし、隠れるデザインに
なっているので防犯面でも安心じゃないかと思います。



出し入れしやすい大きさのポケットです。ジップもスムーズなのでいいですよ。


内側は恒例のデザインです。


IGNOBLE STILWIN/ PRICE:35,000YEN+TAX

横/高さ/幅
32cm/55cm/16cm

3モデルともにそれぞれ特徴があって見た目も随分違います。
使いやすさ、背負いやすさは間違いありません。僕がすでに経験済みです。
ぜひ、使っていただければと思います。


通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr