7.16.2016

mando Polyester Jacket&Pants NOW IN STOCK

mandoより定番ポリエステル素材の2Bジャケット、3タックパンツが入荷しました。

今シーズンのものは起毛加工を施しています。見た目、秋冬らしい生地感にしています。



mandoらしい少し幅広のグラマラスなラペルはセクシーな感じもします。
離れて見ても少し起毛している感じがわかると思います。



定番ポリエステルの生地は過去には秋冬にもリリースされていましたが、
実際には冬場には寒いため春夏がメインの生地だったので今シーズンは
起毛加工を施しています。総裏の仕様にもなっています。

同じ生地でも加工を施すだけで見た目はずいぶん変わるのは面白いです。

定番シリーズをお持ちの方もお待ちでない方にもオススメのジャケットです。
使い勝手が良く、パンツと一緒に持っているととにかく便利です。
クラシックすぎず、カジュアルすぎない良い塩梅の雰囲気なので毎日でも着たくなります。


LOOKでは少しアバンギャルドにスタイリングしています。

暑い時期には半袖のカット&ソーやシャツを、涼しくなってきたら長袖のシャツや
カット&ソーを、肌寒くなってきたらハイゲージのタートルニットなんかを合わせると
いいですね。長い期間着れるとにかく汎用性の高いジャケットです。



そして、パンツも同素材で定番の3タックのサルエルパンツです。
実際はサルエルパンツというより腰回りにゆとりのあるスラックスといった感じです。
このパンツはとにかく履きやすく合わせやすいです。

起毛されているのは表側だけで裏側は起毛していないためサラッとしています。




この着用写真は起毛されてないタイプですが、シルエットは基本同じです。
とにかくよく履きました。秋冬用が欲しかったので待ちに待ったアイテムです。

パンツに関しては1サイズを緩く女性が履いても素敵だと思います。



mando Polyester Jacket
SIZE:1,2/ MATERIAL:POLYESTER/ COLOR:NAVY,GRAY/PRICE:56,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

サイズ/肩幅/袖丈/バスト/ウエスト/着丈
1/40/63/94/90/70cm
241/65/98/94/71cm



mando Polyester Pants
SIZE:1,2/ MATERIAL:POLYESTER/ COLOR:NAVY,GRAY/PRICE:29,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

サイズ/ウエスト/股上/股下/わたり幅/裾幅
1/78/35/65/34/18.5cm
2/82/36/66/35/19cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr