11.03.2016

m's braque B.D Shirt NOW IN STOCK

m's braque/エムズブラックよりボタンダウンシャツのご紹介です。


以前、ブラックストライプのシャツはご紹介しておりますが、同型で生地違いです。
ピンオックスの白で非常に使い勝手のいいシャツです。

ネクタイをしても収まりが非常にいい衿型です。


ボタンは2穴ボタン。


袖付けはエムズブラックの代名詞的仕様のピボットスリーブ。
動きやすいです。


カフスはクラシカルな角落(カットオフ)といった具合にカジュアルシャツというよりも
ドレスシャツを思わせるディティール満載なところもエムズブラックらしさですね。

ドレッシーに着たい方はピッタリしたサイズを、カジュアルに着たい方は少し余裕を
もたせたサイズを選ぶといいかと思います。


アスコットタイなどの巻物もボタンダウンシャツは相性がいいです。

アスコットタイ
TOOTAL CRAVAT(VINTAGE) 9,000YEN+TAX


もちろん、ネクタイとの相性もいいです。あんまりクラシカルにドレッシーに
着こなすのが苦手な方はこのくらいの雰囲気の方がお好みかもしれませんね。


このくらいのスタイリングでお仕事される方も少なくないと思います、今の時代。

ジャケット
m's braque 69,000YEN+TAX
シャツ
m's braque 22,000YEN+TAX
パンツ
mando 29,000YEN+TAX
ネクタイ
The Hill-Side 11,000YEN+TAX

僕はなんだかんだでこのスタイリングが大好きで、自分がしたいです。
普通のネイビージャケットのようで普通じゃない、普通のグレーのパンツのようで
普通じゃない、普通のシャツのようで普通じゃない感じが好きです。
わかる人だけにわかる、トラッドを知っている人の楽しみ方かと。

m's braque B.D Shirt
SIZE:36,38,40/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:WHITE/ PRICE:22,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

サイズ/着丈/肩幅/バスト/袖丈
36/71.5/42/96/62
38/72.5/43/100/63
40/73.5/43.5/104/64

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr