2.27.2017

COMOLI COTTON TWILL JACKET & PANTS NOW IN STOCK

COMOLI/コモリよりジャケットとパンツのご紹介です。


ここ数シーズンリリースされているワークウエアをベースに作られているジャケット。
今回は少し腕周りを太くしたり少し大きく見えるようになっています。

生地もコットンツイルのハリコシのある生地なので形状記憶みたいな感じで膨らんだら
膨らんだままだったりするので大きく見えたりします。

色は綺麗なブルーが強いネイビーです。染めているので色ムラなんかもありますが、
経年変化を楽しんでいただける生地ですね。


一方、もう1色はストライプになります。同じ生地でも少し風合いが違うかもですね。
染めている染めていないで触った感触などが違うと思います。


COMOLI LOOKより

モデルは上下ともにサイズ3を着用しています。パンツが特に太さが目立ちますね。

パンツはドローストリングパンツでウエストをかなり大きめの設定にしているので
腰回りにボリュームが出るようになりました。今までよりも大きいと思います。

サイズ選び、着方、穿き方で見た目もずいぶん変わると思います。
パンツはウエストのサイズというよりも身長とのバランス、穿きたいバランスで
選んでもらうといいはずです。ウエストはヒモで調整がいくらでも可能です。



モデルと身長はそこまで変わらない僕がサイズ2を着てこんな感じです。
僕のイメージとしてはこのくらいのバランスで着たい気分です。
もう少しルーズさを出したい場合はサイズ3がいいかなといった感じです。

着方の好みでサイズを選んでいいかと思います。



COMOLI コットンツイル3Bジャケット
SIZE:1,2/ COLOR:NAVY,STRIPE/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:42,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN



COMOLI  コットンツイルドローストリングパンツ
SIZE:1,2/ COLOR:NAVY,STRIPE/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:32,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr