2.20.2017

DESSIN de MODE LONG TRENCH COAT NOW IN STOCK

DESSIN de MODEよりロングトレンチコートのご紹介です。


テンセル×コットン素材を使用しています。表面がベロアのようなヌメリ感だったり
白化けた感じが特徴的です。そして、最大の特徴はドレープの美しさです。

落ち感があるためロング丈でもボリュームが出来すぎずにスッキリ着れます。

テンセルはレーヨンの一種ではありますが限りなく天然繊維に近い生産過程なので
一概にレーヨンと同じというわけではありません。歴史が新しいので「指定外繊維」
と呼ばれています。


肩のエポレットは少し後ろ側についているので正面からは少し見えにくいです。
取り外しができるのでお好みで取っていただいてもいいです。
肩はセットインではなくラグランスリーブになります。


袖のベルトのバックルにも同じ生地を巻いてます。スッキリ見えます。


フロントはボ普通のボタンではなくスナップボタンになります。
だから見た目がスッキリです。


キュプラの裏地がつきます。


この落ち感、ドレープ感素敵ですね。そして、119cmという着丈もいいですね。
ここまで着丈が長いと身長が高い方だけでなく小柄な方が着ても素敵だと思います。

そして、ネイビーの次はベージュです。


ベージュといっても非常に薄い女性らしいカラーです。


優しい感じが出ますね。


袖のベルトはネイビーと同様バックルには同じ生地を巻いています。
違うのはベルトに穴が空いていないところです。よりスッキリしています。


ウエストベルトにも穴が空いていません。そしてこのベルトを巻いた時の
このドレープが美しいですね。


ベージュもボタンはスナップボタンです。

綺麗めなスラックス、スカートと合わせるとエレガントになりますが、
ヴィンテージデニムなんかと合わせると格好良くもなります。細身のパンツでも
ワイドパンツでも相性はいいのでいろんな合わせができると思います。





DESSIN de MODE LONG TRENCH COAT
SIZE:2/ MATERIAL:TENCEL,COTTON/ COLOR:NAVY,BEIGE/ PRICE:59,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr