2.14.2017

hender scheme cheak NOW IN STOCK

hender scheme/エンダースキーマよりサンダルのご紹介です。


新しいサンダルを考えた結果、つっかけのようなデザインになりました。
スラックスでもデニムでも様々な解釈で合わせることができると思います。


普通には作っていないところがエンダースキーマらしさですね。


ウェルトをシングルにしています。シングルとはつま先側の半分だけコバを出す仕様です。
そして、少し厚めのラバーを貼っています。このラバーがなく、コバも出してなかったら
かなりドレスに振った見た目になりますが、このバランス感が上手さですね。


メダリオン(パンチング)ではなくステッチで柄を入れています。
そうすることでさりげなく見えます。

2年連続でcaterpillerを展開してたんですが、今シーズンはこのモデルが気分だったので
選びました。僕自身履きたいと思いました。

男性サイズだけでなく女性サイズから展開しています。


hender scheme cheak
size:2,4,5/ material:cow leather/ color:black/ price:37,000yen+tax
made in japan

サイズ2/23.5~24.0cm
サイズ4/25.5~26.0cm
サイズ5/26.5~27.0cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr