2.15.2017

Honnete Gathered Skirt NOW IN STOCK

Honnete/オネットよりギャザースカートのご紹介です。


KICS DOCUMENT.のシャツにDESSIN de MODEのショートコートを合わせてみました。
白のスニーカーくらいがこの感じだといいですね。


ウエストはヒモで縛る仕様になっています。もともと相当の分量を取っているので
縛るとギャザーがたくさん生まれます。ヒモも幅広なのでリボンのようなデザインに。

オネットといえばやっぱり生地です。テキスタイルメーカーでもあるので上手いです。
高密度クロスに後染めをして洗いをかけているのでパリパリになりすぎず、
色の出方もいいです。いい黒です。




 ウエストの位置はお好みで上げても下げてもいいかと思います。
トップスをタックインする方がデザインがわかりやすくていいですが、見えなくして
穿いても全然いいと思います。そこは自由かと思います。


普通の白Tでもこのスカート合わせるとオシャレ感出ますね。少しモード感も。

そして、このスカート、こういう着方もできるようになっています。


サロペットスカートのように着ることもできます。雰囲気がずいぶん変わります。
合わせれるアイテムも多くとにかく万能です。生地的に3シーズン活躍できます。


Honnete Gathered Skirt
size:F,material:cotton/ color:black/ price:27,00yen+tax
made in poland

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr