3.13.2017

m's braque W4B JACKET NOW IN STOCK

m's braque/エムズブラックよりメンズジャケットのご紹介です。


甘く編まれたニットジャージー生地による柔らかく着心地とスマイルマークの
陶器ボタンが特徴的なジャケットです。クラシカルなグレンプレイドですが、
ちょっと遊びが効いています。

グレー、ネイビーの無地のジャケットがここ数シーズンどのブランドも占めていたので
そろそろ色物、柄物のジャケットもいいなあと昨年思っていたら出会って一目惚れして
着てみたら驚くほど着心地が良かったです。


パッと見では見た目も着心地も堅そうにも見えます。ということはスタイリングに
よってはビジネスでも着ていただけるんではないでしょうか。

シンプルにTシャツなんかと合わせてカジュアルに着ていただいてももちろんいいです。
すっきりしたシルエットなのでミリタリーパンツなんかとの相性もいいです。

ダブルジャケット言ってもピークドラペルではないのでシングルジャケットの感覚で
着ていただけると思います。ダブルに抵抗ある方でも気にならないと思います。
6つボタンではなく4つボタンというのも同様です。

ダブルジャケットはボタンを開けて着ると野暮ったくなりがちですが、
このジャケットはスッキリしています。昨年の同じモデルのモノを僕も着てましたが、
着やすく、合わせやすくとにかく着倒しました。随分と生地がクタクタとなって個人的に
気に入っています。このグレンプレイドも実は欲しいです(笑)


腰ポケットはパッチポケット。


袖裏、半身にメッシュの裏地が付きます。


とにかく柔らかく着心地がいい生地です。



m's braque W4B JACKET
SIZE:38,40/ COLOR:GRAY GLAIN PLAID/ MATERIAL:COTTON,POLYESTER/ PRICE:68,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr