4.30.2017

COMOLI S/S CREW NOW IN STOCK

COMOLI/コモリより裏毛半袖クルーのご紹介です。


COMOLIの春夏の裏毛シリーズはふわっとした裏毛ではなくドライタッチな裏毛です。
少しシャリ感があって肌当たりが気持ちが良い着心地の良い生地です。

2016SSと変わらずシルエットは緩めになっています。レディースサイズのサイズ0のみ
他のサイズより着丈が短くなります。


写真を見るとふわっとしていないのがわかると思います。
夏場なんかには特に気持ちの良さを体感していただけます。




カラーはホワイト、ネイビー、ブラックの3色展開になります。

ネイビーはボートネックの半袖シャツより青みのあるネイビーです。
フィルメランジェのDIZZと近いカラーかと思います。


2017SS COMOLI LOOKより

2016SS COMOLI LOOKより

メンズモデルはサイズ3をレディースモデルはサイズ0を着用しています。
着丈の長さが全然違います。

是非、この気持ち良さを体感してください。




COMOLI 裏毛半袖クルー
SIZE:0,2,3/ COLOR:WHITE,NAVY,BLACK/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:16,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

サイズ/着丈/身幅/肩幅/袖丈
0/55/53/47/24cm
2/69/57/49/26cm
3/73/61/52/28cm

平置きで計測しておりますが、多少の誤差はご了承くださいませ。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr