4.01.2017

DESSIN de MODE DENIM TWIST PANTS NOW IN STOCK

DESSIN de MODE/デッサンドゥモードよりツイストデニムの入荷しました。


一見、なんてことないデニムのようにも見えますが、ちょっとギミックがあります。


フロント部分が少しねじれています。決してやりすぎではないいい塩梅です。
シルエットは緩めになります。裾の長さ次第で見え方は変わるので長く穿く短く穿くは
お好みでいいかと思います。もともとレディースサイズだけでしたが、メンズサイズも
作られるようになったようなので1,2,3サイズでご用意しています。


ちなみに僕が穿いているのはサイズ3です。丈が長いのでロールアップするかカットするか
悩んだんですが、しばらくは何もしないでルーズに穿いてみようと思います。
ただ、LOOKで小さな女の子がルーズに穿いている見え方とは随分違います(苦笑)


フロントのねじれはちょっとしたアクセントになりますね。


この穿き方をすると地面に裾が擦れてダメージが出ると思いますが、それもいいかと。


個人的にはテーパードじゃない太めのデニムは久しぶりなのでいいですね。
しばらく頻繁に穿きそうです。


DESSIN de MODE DENIM TWIST PANTS
SIZE:1,2,3/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:VINTAGE/ PRICE:23,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

目安としては1がレディース、2がユニセックス、3がメンズになります。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr