4.24.2017

FilMelange DIZZ NOW IN STOCK

フィルメランジェより半袖カット&ソーのご紹介です。


オーガニックコットン糸の製造過程でふるい落とされた良質な繊維と50%の
バージンオーガニックコットンと掛け合わせて紡績されたリサイクルコットンです。

通称「オーガニックラフィー天竺」と呼ばれています。


柔らかい中にもコシがあり、肌当たりも気持ち良く、ヴィンテージライクな表情も
いい感じです。ムラ感が出るように太めの糸へ紡績し、ゆっくりと吊り編み機で
編み立てています。一度着ると病みつきになってリピートするのも納得です。


長袖のDOLLYと同じ生地の半袖ですが、もともとはポケット付きのDIZZYのみでしたが、
ポケットなしのシンプルなデザインのDIZZが昨年より仲間入りしました。
丸胴編みのためサイドシームレスなので肌当たりも気持ちがいいです。



色は柔らかい白とメランジェ、ネイビーになります。
ネイビーは黒よりではなく青よりの深いネイビーになります。

ほんと、気持ちがいい生地なんです。病みつきになると思います。

そして、レディースサイズも展開します。





少し首の開きが空いてます、メンズより。レディースモデルは1サイズの作りなので
少し緩く着たい方はメンズサイズでもいいかもしれません。

「インナーだから」「見えないから」安価なモノを着て目立つモノには高価なモノを
身につけることはやはり僕は好きではないので長く着れていいモノを着たいですし、
提案したいと思っています。

サイズは3,4でM,L,XLになります。




FilMelange DIZZ
SIZE:3,4,5/ COLOR:OZONE WHITE,CAMPIONE MELANGE,DEEP NAVY/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:8,500+TAX
MADE IN NIHON




FilMelange DIZZ GL
SIZE:1/ COLOR:OZONE WHITE,CAMPIONE MELANGE,DEEP NAVY/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:8,500+TAX
MADE IN NIHON

サイズ/着丈/身幅/肩幅/袖丈
1/58/44/35/16cm
3/65/48/42/16cm
4/68/51/44/19cm
5/71/54/46/20cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr