5.01.2017

COMOLI COTTON BOADER S/S CREW NOW IN STOCK

COMOLI/コモリよりコットンボーダー半袖クルーのご紹介です。


BLACK×ECRUなので落ち着いた雰囲気です。
真っ白じゃないのがポイントですね。


ハリ感が少しある生地を使用しています。
少し緩めのシルエットです。


COMOLIにしては珍しいアイテムかな?と個人的には感じています。

この配色のタイプは色的合わせやすいのでヘビロテになりやすいです。

2017SS COMOLI LOOKより

LOOKのようにフルレングスのベルテッドデニムのブラックに合わせてもいいですし、
ショーツタイプでも夏場なんかはいいと思います。

LOOKではサイズ3を着用しています。


COMOLI コットンボーダー半袖クルー
SIZE:1,2,3/ MATERIAL:COTTON/ COLOR:BLACK×ECRU/PRICE:16,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

サイズ/着丈/身幅/肩幅/袖丈
1/65/54/44/24cm
2/69/56/47/25cm
3/71/60/52/27cm

平置きで計測しておりますが、多少の誤差はご了承くださいませ。
通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr