7.17.2017

Ense TOTE RESTOCK

Ense TOTEが再入荷しました。


もうtrunkではおなじみのブランドであり、そのブランドを代表するモデルですね。
2013年から取り扱ってますから丸4年経ちます。毎シーズンオーダーしています。

今回は完売していたブラックのM,Lサイズが入荷しています。

最近、顧客様から「自分の周りで僕が持っているバッグをきっかけにEnseを知って
買ってる人たちが急増してます」なんて聞いて嬉しかったです。trunkで知って近所で取り扱っているお店で買ったというお客様もいらっしゃいました。いや、ほんと嬉しいです。

これからもtrunkのアイコニックなアイテムとして提案していきたいと思います。



Lサイズは僕自身が一目惚れをしたモデルであり、Enseを取り扱うきっかけのモデルです。
Ense Shopに行った後取扱店に行って購入したのもいい思い出ですね。

trunkでも数十名のお客様にお買い上げいただき愛用していただいてます。


ちなみに僕の4年間愛用したモノです。光沢が出て黒も深くなりましたね。


出張にもよく持って行って荷物も結構重くても壊れたことないタフな子です。
このバッグに使っているステアレザーの経年変化の特徴をよく表現していると思います。



そして、Mサイズ。僕が持っても小さすぎることはないですが、個人的には
やっぱりLサイズが好きです。ただ、サイズに関しては見た目だけでなく荷物の量でも
変わってきますので、お好みのサイズを選んでいただければと思います。



そして、最後の1点となりました、ホワイトです。まさに今の季節にぴったりです。
秋冬でも使いやすいですが、夏場の軽いスタイリングにはいいですね。
僕も撮影のために持ってみて「あ、欲しいかも」と思いました(笑)
こんなスタイリングに持つといい感じです。



Ense TOTE-M
COLOR:WHITE,BLACK/ MATERIAL:COW LEATHER/ PRICE:37,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

Ense TOTE-L
COLOR:WHITE,BLACK,NAVY/ MATERIAL:COW LEATHER/ PRICE:50,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr