8.22.2017

BATONER SMOOTH LONG SLEEVE T NOW IN STOCK

BATONER/バトナーより秋冬の新作が届きました。


超細番手のスーピマ綿を21ゲージの編み機でスムース編みしたニットです。
キックバック性もあり肌当たりがいいです。

春夏に半袖で好評のアイテムの長袖版といった感じでしょうか。

今シーズン、BATONERは定番だったハイゲージのニットを残念ながら生産してません。
trunkとしては毎シーズンクルーネック、タートルネックを買い付けていたので
色違い、型違いを購入される方が多かったんですが、今シーズンはそれに替わる
モノとしてこのスムースコットンTをオススメします。

すぐに着ていただけるのは嬉しいポイントではあります。


肩線は後ろ側にあって軽くドロップするデザインなので着た感じが丸く柔らかい印象に
なります。身頃にも程よいゆとりをもたせているのでいい感じにドレープが出ます。


袖先、裾の仕上げはニットらしい仕上げです。


サイドにはスリットが入っています。

ニットとカット&ソーのいいとこ取りのいわゆるニット&ソーですね。
品良くてカット&ソーの着方、ニットの着方ができます。

カラーはキャメル、グレー、ネイビーの3色です。

レディース、メンズで展開しています。


半袖のシリーズをお持ちの方は体感済みだと思いますがとにかく気持ちがいいです。
着方の幅も広いのでシーズン問わず着回せるアイテムです。

レディースサイズ1が小さい方にはメンズサイズ1がいい感じです。
165cm以上の方はメンズサイズ1をオススメします。




BATONER SMOOTH LONG SLEEVE T(LADIES)
SIZE:1/ COLOR:CAMEL,D.GRAY,NAVY/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:18,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN




BATONER SMOOTH LONG SLEEVE T(MENS)
SIZE:1,2/ COLOR:CAMEL,D.GRAY,NAVY/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:18,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

メンズトルソーにはサイズ2を着用させています。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr