8.29.2017

COMOLI BELTED PANTS NOW IN STOCK

COMOLIよりベルテッドパンツのご紹介です。


ブランド1stシーズンから展開しているベルテッドパンツはストレートシルエットから
始まり毎シーズン細やかな変化をさせてきましたが、2017SSよりテーパードを
強調したシルエットになりました。ベルテッドデニム、ベルテッドチノパンツの2型で
ここ数シーズン展開してましたが、今シーズン、チノが大きく生地が変わります。

厳密に言うとチノパンツでもなくなったので別物といえば別物です。
単純にベージュ系統のパンツという括りで言うと生地感、色目が随分変わりました。
今シーズンの生地はキャメルでコットンリネンの微起毛生地でマットな風合いです。
穿き込むとさらに起毛感が出ていい風合いになると思います。

この生地もチェックジャケットのテキスタイルデザイナーの作った生地になります。


生地的にはフルシーズン穿いていただける厚さだと思います。
いろんなスタイリングに使えるのでガンガン穿いていただけます。


ODとも相性がいいですね。品がいい色合わせです。

Shirt:COMOLI/ 24,000YEN+TAX
T-Shirt:COMOLI/ 16,000YEN+TAX
Pants:COMOLI/ 34,000YEN+TAX
Shoes:hender scheme/ 48,000YEN+TAX


こんなテーラードジャケットに合わせるのが個人的には気分です。
クラブストライプのネクタイなんか巻きたいですね。
もちろん、先日後紹介したCOMOLIのウールナイロンのジャケットでもいいですね。

Jacket:m's braque COSTUME/ 79,000YEN+TAX
Shirt:COMOLI/ 22,000YEN+TAX
Pants:COMOLI/ 34,000YEN+TAX
Shoes:hender scheme/ 48,000YEN+TAX


コモリ コットンリネン ベルテッドパンツ
SIZE:0,1,2,3/ COLOR:CAMEL/ MATERIAL:COTTON,LINEN/ PRICE:34,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

そして、デニム。


デニムも同様にシルエットが変わっています。
ある時には白ステッチだったりロウデニムだったりリジッドデニムだったり・・・

今シーズンはリジッドデニムになります。未洗いのため洗濯すると縮みます。
コットンリネンベルテッドパンツよりも大きく作られています。丈も長いです。
縮みを考慮して作っているので縮みを考慮して大きいサイズを選ぶ必要はありません。

デニムのスタイリングをわざわざ何個も紹介するまでもないと思い1パターンだけ
ご紹介します。今シーズンの個人的オススメ、気分のスタイリングです。


ボルドーのコーデュロイのテーラードジャケットにインディゴブルーは合いますね。
綺麗な色合わせだと思います。普通のデニムだったりチノパンでもいいんですが、
このくらいの感じの方が野暮ったくはないかなと。

Jacket:m's braque COSTUME/ 80,000YEN+TAX
Shirt:COMOLI/ 22,000YEN+TAX
Pants:COMOLI/ 30,000YEN+TAX
Shoes:hender scheme/ 48,000YEN+TAX

今回スタイリングでご紹介したm's braque COSTUMEのジャケットは後日ご紹介します。


コモリ ベルテッドデニムパンツ
SIZE:0,1,2,3/ COLOR:NAVY/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:30,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr