11.19.2017

INSTRMNT "K" SERIES NOW IN STOCK

INSTRMNT(インストゥルメント)より新作時計のご紹介です。


新作Kシリーズはライトグレー、ミディアムグレー、ブラックの3色です。
ベルトがレザーではなくラバーになっています。ムーヴメントなどは同じです。




INSTRMNTの時計といえば自分で組み立てる。慣れると簡単ですし、
自分でベルト交換できるようになると楽です。

今回のシリーズのベルトには表側には穴が空いていません。裏側には半分くらい
あいていて貫通していない状態になっています。自分の合う位置を貫通させて
使っていただくようになっています。ミニマリズムを追求したデザインですね。

新作シリーズのLOOKも独特の世界観ですが、コンセプトは伝わってきます。








INSTRMNT LOOKより

インダストリアルデザインっぽさがより一層表に出た印象です。
僕は好きですね。どの色にするか悩み中です・・・

男性女性問わずお勧めの時計です。どんなスタイルにでも馴染むと思います。



完売が続いていた01シリーズの白×黒も入荷しています。
レザーのベルトは今までの分厚いタイプではなく半分ほどの厚さに変更されています。
挟んでいた芯を薄くすることで全体的にもすっきりした印象になります。


INSTRMNT K-31/ 35,000YEN+TAX


INSTRMNT K-61/ 35,000YEN+TAX


INSTRMNT K-100/ 35,000YEN+TAX


INSTRMNT 01-C/ 35,000YEN+TAX

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr