3.28.2018

COMOLI SHIRT & BAND COLLAR SHIRT NOW IN STOCK

COMOLIよりシャツが入荷しました。


定番コモリシャツ、バンドカラーシャツにシーズンカラーが仲間入りです。
サンドピンクとピンクストライプになります。両方とも独特の色目なので写真では
伝えにくいところもありますが、いい色合いです。

小森さんがニューメキシコを旅している時に目にした土の色です。
生地屋に色味を伝えるのが難しかったそうです。あることをして明確に伝えることが
できましたが、その話が気になる方は店頭でお伝えします(笑)


もう一方はピンクストライプとはなっていますが、限りなくオレンジに近い
細かいストライプとグレーのストライプが混ざることで淡いピンクに見えています。
マジマジと見ると納得していただけると思います。

また、この2つの生地は風合い、肌触りが異なります。
サンドピンクの方は少しヌメ感があってストライプの方はカリッとしています。
そのため着た時の表情が少し異なります。



COMOLI 2018SS LOOKより

LOOKでは男性も女性もサイズ3を着用しています。
今回はバンドカラーシャツはサイズ0もご用意しています。



コモリシャツ
SIZE:1,2,3/ COLOR:SAND PINK,PINK STRIPE/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:22,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN



コモリ バンドカラーシャツ
SIZE:0,1,2,3/ COLOR:COLOR:SAND PINK,PINK STRIPE/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:22,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr