5.14.2018

COMOLI BELTED CHINO SHORT PANTS NOW IN STOCK

COMOLIよりショートパンツのご紹介です。


定番ベルテッドシリーズのショートパンツタイプ。

染色していない生成りの糸と白糸を撚糸した生地になります。
洗いこんでいくと全体的に白くなっていきます。

こういう生地は小森さん自身が好きでシャツなんかでも染色してない糸を使います。
風合いがやっぱり違うのでそこに魅力を感じます。基本的に製品はあくまで製品で、
服は着ていくことで洗いこんでいくことで完成に近づくという考えです。

だから、できるだけコモリの服で経年変化をする物は実際に購入して何回も洗って
どのような変化をするかを見ています。あらゆるものを洗っています(笑)
全て着込んで洗いこんだ状態の方が製品の時よりも魅力的です。愛着もあります。
近々、数年前のモノになりますがどのように変わったかをご紹介したいと思います。

お客様に製品状態からどのように経年変化するかを伝えるためには実際に洗ってみて
着込んで見ないと伝えることはできないからですね。「経年変化」という言葉は
よく使われる言葉ですが、非常に抽象的な言葉ですから(苦笑)


フルレングス同様2タックなので腰回りにはゆとりがあります。


バックポケットはフラップ付きタイプ。

18SS COMOLI LOOKより

LOOKではサイズ3を着用しています。ウエストはベルトで調整が効くので
シルエットの好みでサイズを選んでいただいていいかと思います。

サイズを大きめにすると少しルーズさが出ますし、ジャストに近い感じで履くと
綺麗めな感じのスタイリングにもハマります。男性だけでなく女性にもオススメです。


COMOLI BELTED CHINO SHORT PANTS
SIZE:1,2,3/ COLOR:IVORY/ MATERIAL:COTTON/ PRICE:26,000YEN+TAX
MADE IN JAPAN

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr