5.20.2018

Glacon Pique Big Polo NOW IN STOCK

Glaconよりポロシャツのご紹介です。



ポロシャツといえば様々なブランドからリリースされているアイテムです。
僕自身はずっとラコステを愛用していました。タイトフィットで着ていたため
今となっては全てサイズが小さくて着れなくなりました(苦笑)

数年前からポロシャツの気分になっていたのですが、いわゆるベーシックタイプの
気分でもなかったところでGlaconのポロシャツに出会えました。



一般的なポロシャツと違うのはシルエットが緩いです。そして、ドロップショルダー。
裾、袖の絞りもないタイプです。結構見え方は違うと思います。

素材はコットン50%ポリエステル50%です。少しカリッとしてる感じです。



ロゴは胸ではなく裾に付いています。



もっとカジュアルなスタイリングに向いている服だとは思いますが、個人的には
セットアップにも使えるのがありがたいです。特にコモリのような緩いシルエットの
セットアップには相性が非常にいいです。身幅はかなり大きいですが、
腕をたたんでいれば極端な緩い感じにはなりません。

コレは僕にとってもtrunkに取っても新定番として今後も取り扱っていきたいです。



Glacon Pique Big Polo
SIZE:1,2,3 MATERIAL:COTTON,POLYESTER/ COLOR:BALANC,MARINE/ PRICE:12,000YEN+TAX
MADE IN FRANCE

※トルソーにはサイズ2を着用させています。

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr