5.11.2018

hender scheme soak IN STOCK

エンダースキーマよりサンダルのご紹介です。


ベジタブルタンニンなめしのカウレザーにたっぷりとワックスを染み込ませたレザーを
使用してますので履きこむことでツヤが増してきます。

ミュールタイプですが、甲部分が外羽根のようになっているので紐でアジャストが
できるようになっています。グルカのようでミュールのようで面白いデザインです。


ナチュラルカラーはとにかく革の経年変化を楽しんでいただけると思います。
深みが出てツヤが出てくるといい感じになります。


中底にもカウレザーのショルダーを使用しているため履きこむことで沈んできて
履く人の足型になってきます。

数ヶ月前には入荷していましたが、店頭にも出さずにこのタイミングまで待ってました。
これかの季節にぴったりのアイテムになると思います。


hender scheme soak
size:3,4/ material:cow leather/ color:natural/ price:42,000yen+tax
made in japan

3/24.5~25.0cm
4/25.5~26.0cm

通販等のお問い合わせ
trunk Tel 092-726-6605
オンラインストアはこちらから▼
trunk online store

Facebook
Twitter
Instagram
Tumblr